ステーシアの強み

コンプライアンスの徹底

コンプライアンス(法令遵守)の徹底を経営の主軸に置き、皆さんが安心して働くことの出来る環境を重視しております。

安定した就業を支えるアフターフォロー

定期的な職場訪問、就業状況の確認、派遣先担当者様との打合せなどを通して、問題の早期発見、解決に努めています。

働いている皆さんとも、お仕事に慣れるまでの期間、その後も定期的に連絡を取り、お仕事上での不安や疑問などを一緒に解決いたします。

外国人採用の経験が豊富

外国人採用の経験が無いお客様にも、安心してご依頼頂ける体制を整えております。

採用と紹介だけに留まらず、法令を遵守し、作業ルールや書面などの翻訳、通訳を通しての周知・教育など、その後の管理、教育、アフターフォローも徹底致します。

ベトナム、フィリピン、中国などアジア圏や南米ブラジルなどを中心に外国人の導入における人材サービス経験が豊富です。
入管法など法令を遵守し、就労可能な在留資格についても対応しております。
また通訳にも対応しておりますので、外国人採用にご経験がないお客様も安心してご依頼ください。

  • 弊社外国人営業担当が入職から派遣スタッフのアフターフォロー。
  • 日本語が苦手な派遣スタッフへ通訳を入れて対応。
  • 派遣スタッフのPCR検査への立ち会い、コロナワクチンの予約や日程調整。健康診断への立ち会い。
  • 作業ルールやその他書面などの翻訳。
  • 週28時間以内の就労条件の留学生を提案(短時間作業への対応)。
外国人採用における対応業務の一例

製造・物流の仕事に強い

製造・物流の分野を実際に経験しているコーディネーターが多数おります。現場の目線に立つことの出来るプロフェッショナルが、様々な課題に対して解決策をご提案させて頂きます。

又、人材を派遣するだけで無く、アフターフォローを丁寧に行い、生産性の向上及び安定的な就業の実現をお手伝い致します。

地域密着

埼玉エリア・群馬エリアを中心に地域密着型の営業体制で、大手企業から中小企業までお客様のニーズに合わせた最適な人材をご提案させて頂きます。

製造業務の特徴

  • 営業担当が毎日訪問、勤怠確認と同時に、
    派遣スタッフとのコミュニケーションを強化。
  • お客様の現場で弊社責任者が数年勤務。
    現場を知り、現場のリーダーや社員ともコミュニケーションが取れる責任者を育成。
  • 現場社員をシフトリーダーとし、土日含む(365日体制)を敷き、突貫対応にも適応。
    当日欠勤や急な退職者がでた場合、対応し現場に穴が開かないよう対応。
  • 新人作業者が習熟するまでの間、約1週間~2週間、担当者が現場に入り教育、フォローを実施。
業務の一例

物流業務の特徴

  • お客様の現場で営業担当が数日勤務。現場を知り、新人派遣スタッフへ作業などを教える。
  • 弊社独自のシフトの作成。お客さまの要望に合わせたシフト管理。
  • 物流業界を熟知した営業がお客様に寄り添い担当。
業務の一例

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